スマートフォン版はこちら

仁木内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁木内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の病院、「仁木内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0006
住所 兵庫県神戸市垂水区本多聞2-2-3-1
電話番号 078-787-7020
診療科目 内科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仁木内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

真部クリニック 兵庫県神戸市垂水区高丸8-13-11
小野胃腸科外科 兵庫県神戸市垂水区本多聞4-1-257
内科小児科天王寺医院 兵庫県神戸市垂水区小東山3-2-2
近藤内科医院 兵庫県神戸市垂水区高丸7-7-24
岸原内科クリニック 兵庫県神戸市垂水区西舞子2-10-21
江草クリニック 兵庫県神戸市垂水区東垂水町字菅ノ口634-1 辻本興産ビル203
にしかげ内科クリニック 兵庫県神戸市垂水区千鳥が丘3-19-9
すすむ会クリニック 兵庫県神戸市垂水区桃山台5-1116-16
佐野病院 兵庫県神戸市垂水区清水が丘2-5-1
北瀬循環器科内科 兵庫県神戸市垂水区陸ノ町1-2


おすすめ病院の口コミ

  • まいかさん
    西川産婦人科 口コミ
    院内も綺麗で、食事も美味しく入院中はとても快適に過ごせました。
    いつも通っている産婦人科で入院・出産ができるというのはとても安心です。
    先生やスタッフのみなさんも優しく接してくれて、穏やかな気持ちで出産することができました。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    中島クリニックの先生には、チョコレートのう腫を見つけていただき、病院も紹介してくださいました。
    先生がほんとうに穏やかでやさしい方です。
    話も親身に答えてくださり、話しやすいです。
    看護婦さんも本当にやさしい方ばかりで安心して通院させていただいていました。
    流産した時も、ここで手術を受けました。
    私が納得するまで話をしてくださり、術後も体調など気にかけてくださっています。
    患者さんも多く、病院内もとても綺麗で清潔です。
  • RYONさん
    西口医院 口コミ
    内科、小児科の西口医院。物静かな先生です。時間外の急患でもTELにでてくれますし、往診もしてくれます。小さい子供がいる人は、こういう先生がいてくれると本当にうれしいです。高血圧や花粉症、消化器系も相談できるそうです。待合には子供が遊ぶスペースやベビーベットも設置されています。院内処方で容器代は不要です。予防接種は全部予約です。BCGだけできないそうです(^-^;)木曜午後と土日祝日は休診ですが、平日は午前9:00~12:30 午後は15:00~18:30 まで診察できます。
  • マーブルクッキーさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    現在35歳1児の母です。
    不妊治療で31歳からお世話になっていました。
    結婚してからなかなか赤ちゃんができず、大谷レディスクリニックさんは不妊治療で有名だと知っていたので足を運んでみました。
    「不妊治療を行うクリニック」のイメージがつきにくかったのですが、ホームページでは院内の様子を動画でアップしていたので安心して行くことができました。
    初診から不妊検査、不妊治療、妊娠に至るまでいろいろありましたが、ずっと献身的に対応していただき感謝しています。
    2年間お世話になりましたが、こちらを選んで良かったです。
  • ミクヒロママさん
    大木医院 口コミ
    この医院は内科・消化器科なのですが、医院長の専門が糖尿病ということもあって糖尿病患者が多いです。私自身もその持病を持っていますが、私だけでなくうちのホームドクターとしても利用させて頂いてます。
    予約は出来ますが準予約(予約患者の合間に飛び込み患者を診る)なのと、医院長1人で診察されているので休み明けは少し待つこともあります。
    先生は優しくしっかりと診てくれます。しかし特に糖尿病患者の治療に対する姿勢が悪いとお叱りを受けている患者さんが度々おられます。糖尿病患者には厳しくもあり頼もしくもある医院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁木内科医院の口コミ詳細ページ上部へ